top of page

夜久野でもっと楽しいことしたい…♪


皆様こんにちは。

昨日、第2回満月会🌕が夜久野町で開催されました!🎉

そもそも満月会とは…そこはのちほどご説明することにいたしましょう。

そしてなぜ第1回がアップされていたいのか?なぜ第2回からのアップなのか?

そこはごめんなさい‼️

初開催ということで、写真撮り忘れてアップできませんでした😖💦

御存知の方もいらっしゃると思いますが、『夜久野』というところは、それはそれは田舎なん

です。日本昔話に出てくるような所なんです。でも自然豊かで、とても温かい人々が沢山いる

とても素晴らしい町なんです😁

そんな『夜久野』を関西に‼️日本‼️そして世界に‼️知っていただき、World wideな町にする

為に、集まった集団‼️そう‼️それが満月会🌝なんです。

『夜久野』で楽しいこと、オモシロイこと、素晴らしいことをしたいんです。

まちがえました。したいんじゃない。するんです‼️

というわけで、第2回満月会🌕スタートです☺️笑

まずはグループに別れて、ブレスト。オモシロイこと、楽しいこと、夜久野の魅力などを出しあいました。

沢山意見が飛び交ってます🤗

その後はグループ毎代表者がどんなイベントをどの様に行うかをプレゼンです。

実際に実行しないと意味がありませんからねぇ😆

星空🌟×◯◯

〜こたつに入りながら〜

インスタ映えしそうですねぇ🌠

沢山の素晴らしい意見が出ました。普段意識していない夜久野の魅力をあらためて気づくことができました‼️みんな普段は口にはしないけど、いろんな想いを持ってるのだなぁと嬉しくなりました😊

でもここからが…💦イメージを実際に具現化するのってとても大変です😅

あせらず時間かけて、ゆっくり楽しく沢山の方々をまきこみながら進んでいければと思っています。

また、このHPをごらんになっての感想・お問合せまた、『夜久野』についての疑問、これやったら盛り上がるんじゃない‼️

など…ございましたら夜久野協議会までお気軽にメールいただきますようお願いします😌

次回の満月会🌕のテーマは『企画書』です。お楽しに✨

最新記事
​日付で検索
タグから検索
bottom of page